ミニスーファミが登場。ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンは2017年10月5日、7,980円で発売

公開日: 2017年6月27日火曜日 ゲーム




ミニスーファミが登場しました

ラインナップ見ると欲しくなりますね。

がんばれゴエモンなんかもよくやりました。

まだアマゾンでは予約を開始していませんでしたが、予約を開始したら速攻で動きたいです。


ミニファミコンのように品切れからの転売ばかりという流れになってしまいそうで・・・

ミニスーファミの予約開始日は何時でしょうかね?情報待ち




ミニファミコンの時はコントローラーまで小さいしていて操作しにくそうだったので手を出しませんでしたが、今回のミニスーファミは改善されています!

やっぱり要望が大きかったのかな?

当時と同じサイズのコントローラーということで、安心してプレイが出来そうです。




それにしてもミニスーファミ発売の発表のおかげが、今日の任天堂の株価が持ち直したのはすごいなと思いました。
利確でしばらく下がる流れかと思ったのに強い。


ミニファミコンが150万台販売されたそうなので、同じくらいの規模の売り上げが見込めそうだからでしょうか?

それともみんな押し目待ちだったのかな。


NECもPCエンジンCDROMミニとか出して下さい!


当時はSFCよりもPCエンジン派でした。


任天堂に真似してNECも動いてくれたら面白いのですが、今のNECにそういった個人向け市場への製品投入を期待するのは難しいでしょうか?

欲しいラインナップ


カトちゃんケンちゃん
イースI・II
スナッチャー
スーパースターソルジャー
スターパロジャー
桃太郎伝説
桃太郎活劇
天外魔境Ⅱ
ドラゴンスレイヤー英雄伝説
悪魔城ドラキュラX 血の輪廻
イースIV The Dawn of Ys

1万円くらいでも買います。



スポンサーリンク





スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿