お台場の肉フェスに行ってきた。コスパ最悪で二度と行かない

お台場の肉フェス

GWにお台場の肉フェスに行ってきました。

少し時間をずらして14時くらいに着いたけれど、それでもめっちゃ混んでいます。


「この接続ではプライバシーが保護されません」警告


お台場へ移動中、スマートフォンで肉フェスのサイトを確認しようと思いアクセスすると、ブラウザが警告を出てちょっとびっくりしました。


今どき、オレオレ証明書でも使っているのでしょうか。

接続したと思ったらサーバーが落ちたりと、季節イベント用のサイトのためかインフラに費用をかけていない感じがします。

オレオレ証明書


チケット売り場


会場のチケット売り場の様子です。

支払いに関してsuica等かなりの種類の電子マネーを使えると聞いていたため、わざわざチケットを買う人はいないと思っていましたが、結構な人数が並んでいて逆にちょっとビックリしました。

電子マネーを持っている人は、もちろんここに並ぶ必要がありません。

チケット売り場



東京風ステーキ丼、激混み



700円で一番コストパフォーマンス高そうだったこともあり、腹を満たすために狙っていましたが、みんな考えることは同じようで、ざっと見たところ1時間~1時間半くらい待たされそうな行列。

ずら~~と会場の入口の外まで並んでいます。

長すぎて諦めました。

遙か先に会場の入口有ります。
東京風ステーキ丼


熟成佐賀牛A-5ランク 厚切りステーキ&焼きシャブ


あ、厚切り?

めっちゃ薄い肉で1400円。
そして生ぬるい肉でした。

そのため、値段に見合ってない感じがして非常に残念。
ボッタクリ気味で量がすかなーり少ないです。

当然全く腹は膨れません。

熟成佐賀牛


表参道efesのケバブ

キャベツと肉の割合が8:2くらい。
ソースの味が強すぎて肉の味が感じられずこれまた微妙。

食べだすと途中からキャベツの千切りのみ 。
これもボッタクリ品。

肉は何処!?

ケバブ


とまあ、コストパフォーマンスを求めて行くようなイベントじゃないですね、肉フェス。

ガッツリ食べられる量の肉は全く提供されていません。
多くの種類を買って食べ歩いてね、という趣旨なのでしょうか。
時間と金が膨大にかかりますが・・・

味も微妙すぎて旨いわけでもなく残念な感じです。
控えめに言って最悪。

肉フェス、二度と行かない。




レインボーブリッジ




そういえば久しぶりに自転車でレインボーブリッジを渡ったところ、車輪に止める板がマジックテープ式からゴムで引っ掛けるタイプに変わっていました。

でも相変わらず段差で外れてしまいます。
変更の意味無いじゃん!










■関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿