Nintendo Switch Proコントローラー も転売価格で定価より高い

Nintendo Switch Proコントローラー



Nintendo Switch Proコントローラー

ニンテンドースイッチの付属コントローラーではキー配置が微妙なせいで、スプラトゥーン2を長時間プレイすると手首が少し痛くなります。


また付属コントローラーを充電するには本体に取り付ける必要があるため、USBケーブルで充電可能なプロコンのほうがゲームが捗りそう
 
そこでNintendo Switch Proコントローラーを使ってみようとアマゾンで価格を確認すると9,900円。

楽天でもほぼ同じ9,800円。

定価は6,980円。

高い




ニンテンドースイッチ本体だけでなく、まさかProコンのほうまで転売対象になっているとは思いませんでした。

ただこちらは家電量販店で(比較的楽に)買えるようだから、通販系の方が品ぞろえが悪いだけかもしれません。

通販の値段が落ち着くのを待っていられないため、家電量販店を回って購入するつもりです。

キーボードとマウス操作が出来ればそっちのほうが慣れているんですけど、任天堂に対応を求めるのは無理ですよね・・・


追記


近場のヤマダ電機を覗いてみたらまさかの在庫切れ。

しまったなー

プロコンも人気品薄だったとは考えていませんでした。

秋葉原を回ったら売っていたりするのかな




■関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿