AOE definitive editionクローズドβ当選していた

Age of Empires: Definitive Edition



Age of Empires: Definitive Editionのクローズドβページ


日本語の解説も用意していて、さすが当時日本で珍しく売れたタイトルだけのことはあります。
Age of EmpiresとRoRは楽しかった。

Age of Empires: Definitive Edition




AOE definitive editionのシステム要件


システム要件(最小)
:Windows 10(64bit)
:メモリ4GB
:1.8GHz(デュアルコア)
:Intel HD4000
:インストール 16.83GB

とのこと。

Windows 64bit版のみ用意しているのですね。
(まあいまどき32bit版はないですか)


さっそくクローズドβテストに参加を・・・


ん?
起動すると以下のメッセージが出て遊べません
直訳


歓迎のメッセージ

マルチプレイヤーを再生している間に他のアプリに切り替えることが知られている問題は、デシンクを引き起こしています。試合中は避けてください

なんのこっちゃ


上記のメッセージが出る前にマルチプレイを連打して、ロビーブラウザまでたどり着いたところ、ゲームはありませんでした。





まだクローズドβテスト開始前なのかな?
そんなことはなさそうですが・・・

ゲームするためには、届いた英語の当選メールをしっかり読まないと駄目そうです。




追記 


公式フォーラムで情報を漁っていたら「Ctrl + R」で画面を抜け出せるとの情報が。
試してみるとキャンペーンは遊べました。
マッチプレイはまだ遊べません。

昔みたいにIP直打ちでゲームホストに乗り込むスタイル・・・とかないよね?




■関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿