かばんのエース、ファミリーセールに行ってきました

ファミリーセール




エースのファミリーセール


エースのファミリーセールの開催場所が近かったこともあり、先日行ってきました。
ビジネスバックがボロボロになっていたのでこれを機に買い替えです。

案内に最大70%OFFと記載がありますが、実際どれくらい安いのかなと思いながら会場に着きました。

17,280円の価格の鞄が、8,600円で売っていました!
ほぼ50%OFFです。

会場を見ても概ね50%以上OFFの価格で出品されており、かなりお得なセールのようです。

またファミリーセールといっても特にエース社員の家族限定というわけではなく、WEB上で会員申し込みをしておけば参加可能ですから、 鞄を購入予定のある人は会員登録しておくと幸せになれますね。

申し込み先
http://aceservice.jp/familysale.html

協賛で他のブランド品(オロビアンコ等)もあり、ネット通販で買うよりもお得なのは間違いなしでした。

ただ、購入するための即席レジが4つしかなく、購入カウンターが大混雑していたのがちょっと残念なところ。

開催から1時間くらいで購入レジに並んだら、3,40分くらい待たされました。

並びたくない人は開催時間に入って、商品を選んだら速攻でレジに行くべきかと思います。

協賛で森永のお菓子も安く購入


マクロビ派ビスケット、フルーツグラノーラとカカオの2種を500円で購入が出来ました。

Amazonではだいたい1袋360円くらいで売っているので、こちらも安いですね。


体に良さそうなこんなお菓子(?)が出ているとは知りませんでしたが、ザクザクと食べれてしかも結構おいしいです。


http://www.morinaga.co.jp/macrobiha/
マクロビオティックの考え方を参考に、白砂糖・バター・マーガリンを使用せず、こだわりのマクロビ素材だけをぎっしり詰め込んでじっくり焼き上げたビスケット。おいしくなってリニューアル新発売です!健やかさはそのままに、食べやすさと味わいがグンとアップした、自信作です。

チャック付きのパッケージだし、会社に持ち込んで間食するのに向いています。
もうちょっと買い込んでおけばよかったと少し後悔。







■関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿